INTERVIEW

社員紹介

マンションフロント
長谷川HASEGAWA

「助かった、ありがとう」
その言葉が、一番うれしいです。

どんな仕事をしていますか?

一般的にはフロントと呼ばれる仕事をしています。
たとえばマンションに住んでいて水が出なくなってしまったり隣のお部屋や近隣のお部屋とのトラブルなど、入居者様が困ったときに、最初の窓口として相談を承っています。

心がけていることと、やりがいを感じる瞬間は?

入居者様のお悩みに対して常に親身に、どれだけ同じ温度感になれるかを重視していますその結果、「良かった、助かった、ありがとう」と言っていただけたときが、良かったなと感じるときですね。

 

やりがいを感じる瞬間は?

お客様から提案が受け入れられ、当社を選んでいただくときですね。また、衣食住の”住”に直結した仕事なので、感謝されることが多いです。お客様のお悩みを解決することでストレートに反応いただけるところも面白く、マンション管理業界の良さだと思います。

どのような人に入社してほしいですか?

前向きに仕事に取り組んでいこうという気持ちがある人ですね。

ENTRY

PAGE TOP

PAGE TOP