グローバルナビゲーション
閉じる
資産価値を高めるためにやるべきことや、大規模修繕のこと・・・。マンション住まいだからこそ知っておきたい情報を、管理会社ならではの視点でお届けします。
国際品質基準【ISO9001】のオリジナル発展形。業務品質を管理することで、人が代わっても提供するサービスの品質基準が維持される当社独自のサービス品質管理システムです。
“本当に頼れる管理会社ランキング”で総合2位を獲得2014年12月6日号の「週刊東洋経済」の“本当に頼れる管理会社ランキング”で総合2位を獲得しました。
我々の意向を理解して適切にサポートしていただけるパートナーにvol.5 管理会社の変更(リプレイス)
管理組合や住民のニーズに合わせた管理が満足へとつながっていく。vol.4 管理会社の変更(リプレイス)
安心感のある管理は、現場とのコミュニケーションから始まる。vol.3 管理会社の変更(リプレイス)
より良い管理は居住者の皆がマンションに愛着を持つことからvol.2 新築マンション編
理事会とフロントマンはより良い住まいをつくるチームです。vol.1 新築マンション編
よくあるご質問
各種お届け書類ダウンロード
スマイラックス研究所季刊誌Smilax
もしもの時のあんしんカードダウンロード
マンションコンシェルジュ
不動産業者の方の手続き書類ダウンロード
総合受付0120-583-660
メールでのお問い合わせ
管理会社 変更受付0120-981-403
Page Top